忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.04.27,Sun
今日も友達とカラオケ行って来ます。

ただいま。
歌い過ぎて喉がやばい。

/*-----
実物大メイドフィギュアアキバHOBBY
いやいや、これはこれでなかなか。
Posted by scott - 2008.04.26,Sat
うわひょって怖い。

/*-----
bぉgの方に
『にゃにゃし シェル』で検索してくる人が結構居るのがちょっと怖い。
か、過度な期待はしないで欲しい、な・・・

あれは元々、昔寿明さんにへったくそな七詩君用追加シェル送りつけた後に、
『新しいのあげるんで前の消してくだしあ><』
って言う為に色々作った内の一つ。

古いのは、多分消して貰えてない。


・・・いっそ殺せ!
Posted by scott - 2008.04.23,Wed
クールタイプの目薬を買ったつもりが、間違って隣のスーパークールタイプを買ってしまった。
目が!目が痛いんですけれども!!

あー、しかも不味いやこれ。
何か喉越しにえぐみがある。

/*-----
華和梨を使ってるゴーストって誰が居たっけ?
そう思って、久しぶりにゴーストセンターからゴーストを探す旅に出たのですが、
伺かに出会った頃に気に入ってよく立ってもらっていたゴーストさん達の実家が結構消えているのを知って驚いた。
5年も経てばしょうがないんだろうけど、やっぱり寂しい。

2年前に一度PCクラッシュした事があるので、現PCにはいない子も多いのです。
ちゃんとバックアップ取っておけばよかったorz
Posted by scott - 2008.04.21,Mon
へ・・・返信来ないし続き書いてもいいのか、な?

うがー!
書いてた記事を保存しようとしたら、間違って全部消した!!
うえーん、時間を返せよう・・・
Posted by scott - 2008.04.17,Thu
【EFK】
EFK2周年おめでとう
かざまさん所のエミットちゃん達が2周年だそうです。
ちっちゃいので授業中によく立たせてます。
カネコが好きです。にゃー。
Posted by scott - 2008.04.17,Thu
しおさん見て思い出したけど、
偽林檎ではYAYA使えないんだった・・・
勉強がてらにLingrの企画ゴYAYA使って作ってみようと思ってたんだけどな。

里々で作り直し。
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]