忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.03.26,Wed

マキさんとわさんの所で見かけてなるほどと思ったので便乗。

<<ゴーストの感想を言う方法>>

[よくする]
・web拍手
・Lingrで言う(本人不在)
・自分の日記
・メールフォーム(バグと一緒に)
・Lingrで言う(本人の前で)
・噂と評判[改]
・アンケート
・メールフォーム(感想単体)
・ゴースト回覧板
・Marble Note
[しない]


・web拍手
愛は伝えたい!でも恥ずかしい・・・
そんなシャイな自分には、気軽に一言&パチパチ伝えられるweb拍手はとってもありがたい。
今日もまた、ポチリとします。

・Lingrで言う(本人不在)
Lingr(チャット)でも感想は言いやすい。
ただ、勢いに任せて喋ってる所もあるので、「かわいい!」とか「この子好き!」等、短い感想になりがちです。

・自分の日記
自分の日記はまだ少数の人しか見ていないし、後から幾らでも添削できるので書きやすい。
少ーしずつ、ゴーストの紹介が増やせていくと良いな。

・メールフォーム(バグと一緒に)
好きだったデベさんが忙しそうな人だったので、自分なんかがメールを送るのは、正直迷惑なんじゃないかと思ってずっと感想を送れずにいたのですが、ある時ゴーストにバグを見つけて、それに便乗してやっとの思いで感想を伝える事が出来ました。
ただ、その時送ったメールの文面は何故かござる口調。
あああああああ!何そのキャラ作り?!去年の自分消えろ!!デベさんのHDD吹っ飛べ!!

・Lingrで言う(本人の前で)
本人の前で言うのは、やっぱりちょっと照れます。

・噂と評判[改]
自分が書いた文を大多数の人が目にすると思うと、ちょっとした言い回しにも気を使います。
自分の書いたレビューを見て、お気に入りゴーストが増えたユーザさんが居ると良いな。

・アンケート
感想を書く欄があると、緊張して送信ボタンが押せません。

・メールフォーム(感想単体)
死にます。

・Marble Note
アカウントがありません。

・ゴースト回覧板
存在を知って初めて訪れた時、殺伐としてたので何となく苦手。

PR
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]