忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[60] [59] [58] [57] [56] [51] [49] [44] [54] [42] [53
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.04.23,Wed
クールタイプの目薬を買ったつもりが、間違って隣のスーパークールタイプを買ってしまった。
目が!目が痛いんですけれども!!

あー、しかも不味いやこれ。
何か喉越しにえぐみがある。

/*-----
華和梨を使ってるゴーストって誰が居たっけ?
そう思って、久しぶりにゴーストセンターからゴーストを探す旅に出たのですが、
伺かに出会った頃に気に入ってよく立ってもらっていたゴーストさん達の実家が結構消えているのを知って驚いた。
5年も経てばしょうがないんだろうけど、やっぱり寂しい。

2年前に一度PCクラッシュした事があるので、現PCにはいない子も多いのです。
ちゃんとバックアップ取っておけばよかったorz
PR
Comments
無題
「ほぬほぬ」とか「54」とか。
Posted by 猫夢紗 - 2008.04.23,Wed 19:35:10 / Edit
無題
そうですね、54ちゃん達も華和梨ですね!
普段立ってもらってる分には栞とか気にしてないのですが、
結構華和梨を使ってるゴーストさん達もPCにお呼びしていました。

これからちょっと失礼して、中を覗かせてもらおうと思います。
こ、後学の為なんだからね><!!
Posted by scott - 2008.04.23,Wed 20:05:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]