忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[1] [2
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.06.26,Thu
やばい、しゃっくりが止まらないw

100回すると死ぬって迷信がありますが、
本当だったら後3回で死ぬ事になります。

皆さんさようなら。
骨は海に撒いてください。

/*-----

結局127回目で止まりました。
今日も自分は元気です。

/*-----

そう言えば、昨晩生まれて初めてPC上で一からお絵描きしてみました。

犬を描こうとしたのに猫になった

無理だた。
線ガッタガタだな!
PR
Posted by scott - 2008.06.11,Wed
先週末ししょーに、
『当面の目標として、毎日一枚は何かしら絵を描く事にします』
って宣言したんだけど、やっぱり大変だー。

今日のノルマ、やっとこさ終わり!
ポップン風ルディス君

ポップン風ルディス君。
もっとこの画風に慣れてきたら、追加シェルとか作ってみたいな。


深夜テンションの時に見たら満足の行く出来だったんだけど、
朝改めて見ると塗りがテケトー過ぎるw
orz

とりあえず、家に帰ったら主線をもうちょっと濃ゆい色に変えようと思います。
濃い色にした。
Posted by scott - 2008.06.05,Thu
寧ろ、絵を描くのが難しいorz

エリ恵理愉快
前に描きかけてた恵理ちゃんやっと完成ー!

え・・・背景?
何それ食べられるの?


/*-----
『あったかいヒカリ』二周年とっくに過ぎちゃったし、
イラストも二周年とは全然関係ないし・・・
ご、ごめんね!

三周年の時には、レイキちゃんも一緒にリトライしたいな。
Posted by scott - 2008.05.28,Wed
口の中パッサパサになってしね!>ヨダ絵


マスターシェルがこの画風だったら流石に不味いだろうか。



__○_<うふへー。

__○_<真面目な絵を描く気分になれなーい。

/\○_

ε=__○_<びょーん

  __○_<ただ今の記録。20cm


そういえば中学校の頃、
こんな遊びをしてて、教室のドアを蹴破った事があったのを思い出した。
ふふふ、のすたるじーっく。

/*-----

お礼状を書く用に買ってきた筆ペンで描いたよ。
筆ペン良いなぁ、描きやすいなぁ。
Posted by scott - 2008.05.21,Wed
何か物凄く、だるい。やる気でない。
何でだろ。


ま、間に合わぬー!!
orz
いちお、下絵だけでも載せておきますすす。
あったかいヒカリ2周年おめでとう!

/*-----
めくるめく物理演算の世界へとあなたを誘う――「OE-CAKE!」の魅力にハマる
ITmedia +D Games
何だこれw
すっごい楽しいwww

破綻しない色の組み合わせが簡単に作成できる「ColorJack Sphere」
相性の良い色を自動でピックアップしてくれる「ColorBlender」GIGAZINE
髪の毛の色をユーザの好きな色、
目の色を相性の良い色とかに出来たら面白いな。
どういう法則性で出力してるのか知りたい。
Posted by scott - 2008.04.17,Thu
【EFK】
EFK2周年おめでとう
かざまさん所のエミットちゃん達が2周年だそうです。
ちっちゃいので授業中によく立たせてます。
カネコが好きです。にゃー。
Posted by scott - 2008.04.17,Thu
【ミツバチとアシナガバチ】
蜂子ちゃんと蜂男君
蜂子ちゃんと蜂男君が猫夢紗さんの所で再公開されたよ!!
新婚さんな蜂のカッポーゴーストです。
目の前でいちゃいちゃされても不思議と腹が立ちません。
とってもかわいい、よ。

昔、大好きだったのにHDDクラッシュしたせいで居なくなっちゃってがっかりしてたからすっごくうれしい!
猫さん本当にありがとう。

イラストが色々とあれだけど、突っ込んじゃいけない。

プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]