忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.04.17,Thu
【ミツバチとアシナガバチ】
蜂子ちゃんと蜂男君
蜂子ちゃんと蜂男君が猫夢紗さんの所で再公開されたよ!!
新婚さんな蜂のカッポーゴーストです。
目の前でいちゃいちゃされても不思議と腹が立ちません。
とってもかわいい、よ。

昔、大好きだったのにHDDクラッシュしたせいで居なくなっちゃってがっかりしてたからすっごくうれしい!
猫さん本当にありがとう。

イラストが色々とあれだけど、突っ込んじゃいけない。

PR
Posted by scott - 2008.04.15,Tue
にゃにゃしシェルがうわひょで褒められてるのが、何だか変な感じ。

まだ素の画力に自信がないので、
自分用にシェルを作る時は、
何か良いな。と思った他の方の画風をちょこっと取り入れる様にしている。
因みに、にゃにゃしシェルで意識したのはダヤン
・・・生かせてないね!


褒められるとまず恥ずかしくて、
お世辞で言ってるんでしょ?って思って、
何か裏があるんだろうか。とか考えてしまう。

直したい癖。
Posted by scott - 2008.04.14,Mon
朝起きると、夜の間に寝ぼけて変なテンションで描いたイラストのURLがブログに貼ってあったりするから困る。

ハシ忘れちゃって弁当が食えない><

このブログのデザイン、リンクがちょっとわかりずらいな・・・


シェルのあるページが2ページ目に移動すると探しにくくなるだろうし、
しばらくの間、雑記はこっそりと書く事にします。

対処したよ!
わーい、やりたい放題!!

Posted by scott - 2008.04.13,Sun

1111も見逃したorz
んもー(・c・`)


画風を変えようと色々頑張ったおかげで、顔はわりかし描けるようになってきた気がする。
次は体も頑張ろう。
あとMSペイント以外でお絵かき出来るようになりたいなぁ。


今日4月13日はゴースト『侵されざる黒』の誕生日です。
おめでとう!いつもクロツ君の首の断面突いちゃうけど大好きだよ!

で、お絵描こうとしたのですが描けませんでした・・・orz

お絵描けない

う、畝傍さんごめんなさい!



こっそり置いてきた。
Posted by scott - 2008.04.11,Fri

配布ページを作るのが面倒だったので
やっぱりここで公開する事にしました。


7 -7th words.の追加シェル
『にゃにゃし』 ダウンロード(nar)

趣味に走りすぎてて恥ずかしい


最新版のSSPじゃないと正常に動かない可能性があります。

急に消したりすると思うので、ゴーストセンター等への登録はご遠慮下さい。

Posted by scott - 2008.04.07,Mon

Lingrの四月企画に参加します。


ベースウェア毎のsurfaces.txtの記述方法の説明用ゴーストを作ろうと思っているので、ぱっと見て、
SSPだーMATERIAだーCROWだー。
ってわかるシェルを用意したいんだけど、
各ベースウェアのイメージカラーってどんなもんでっしゃろ?


MATERIAはさくらの髪の色から青色かな。

CROWはカラスだし黒?
それともアイコンやバナーのピンク?

SSPは・・・うーん。
エミリちゃんのリボンのピンク?鈴の黄色?髪の毛の茶色?


難しいなー。

/*------------------------------------------------------------*/


SSPの成分分析WEB色見本 原色大辞典

SSPの和色大辞典での解析結果


SSPの72%は藤黄(とうおう)でできています。

SSPの28%は若苗色(わかなえいろ)でできています。

SSPの解析結果を調合すると#e9c82bになります。

という訳で、SSPは黄色で行こうと思います。

Posted by scott - 2008.04.01,Tue

何ていうか、その・・・
友達に落書き見せてキャッキャ騒いでいたら、後ろに先生が立っていた時のような気分。


表面張力って凄いなー。
なんて考えながらタンブラーを傾けていったら、ズボンの上に盛大にコーヒーを零した。
あー、ぬるくて良かった。


四月一日のノリのまま、余計な事を余所のサイトさんに書き込んでしまった。
・・・自己嫌悪。
け、消した方が・・・?
うーあー。


わざわざ探しに来てくれてる方も居るようなので、
今日一日スクリーンショットと書き込んだ文を元に戻しておきます。

消した。



2日からしばらく引きこもります。
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]