忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.06.07,Sat
やっぱりあれだね。
完成してから世に出そう。


/*-----
でも、ししょーって呼んだらペチるって言われました。
ここでこっそり呼ぶ事にします。

教わった事メモ。
手は5角形と棒5本で書くときれいにいく
指は三つの長い箱。
手のひら側は必ず接触してて、甲の側は箱の延長線上で間接を描く
グーにすると、小指は小さな四角になる
指の付け根を意識すると形も良くなる。

リアルに描けるようになってからデフォルメする方が上手く描ける
手間を惜しまないのであれば、一回手首から先をデッサンしてみな。
がんばるぼ。
PR
Posted by scott - 2008.06.05,Thu
寧ろ、絵を描くのが難しいorz

エリ恵理愉快
前に描きかけてた恵理ちゃんやっと完成ー!

え・・・背景?
何それ食べられるの?


/*-----
『あったかいヒカリ』二周年とっくに過ぎちゃったし、
イラストも二周年とは全然関係ないし・・・
ご、ごめんね!

三周年の時には、レイキちゃんも一緒にリトライしたいな。
Posted by scott - 2008.06.02,Mon
あーもう!
同じ曲ばっかり、何度も聞くの飽きたよー・・・orz


自分用に歌詞ファイルを作ってみてるのですが、難しい・・・何でずれるの!!
やばば、曲聞くの飽きてきた。

かざまさんは凄いなぁ。。。


/*-----
歌詞ファイル作るのに飽きたら、ゴーストを作れば良いじゃないの。

本当は途中棄権する気だったんですが、
Lingrの四、五月企画ゴースト、もう一回挑戦してみたいと思っています。
参加人数稼ぎ程度のクオリティになる予定。
Posted by scott - 2008.06.01,Sun
小さい頃から時々、変なものを見た。
他の人には見えないらしいそれはおそらく

妖怪と呼ばれるものの類。


【夏目友人帳 アニメ公式サイト】

ぎゃあ、大好きな漫画が来月7日からアニメ化するって!
嬉しい!でも多分こっちでは放送しない!悔しい!!


/*-----

夏目友人帳。
絵も、物語も、とっても優しい感じのする漫画です。
しかも妖怪がいっぱい出てくる!
にゃんこ先生がかわいい!!

わーう、アニメ見たいよーorz

/*-----

確かこの漫画、
モノ君の親御さんがブログにイラストと感想を書いてたのが切欠で読み始めたんだけど、
アニメ化の事知っていらっしゃるのかなぁ。
知らなかった時の為に教えて差し上げたいけど、忙しそうだし連絡ツールが無いなぁ・・・
ブログのコメント欄に書き込んできた!
あー、緊張した。
Posted by scott - 2008.05.31,Sat
LastFMのラジオ機能が微妙に便利。
(ラジオ機能は日本語版のソフトでは使えない模様)
サイトの方も日本語版は結構制限が入ってるから、
言語は英語にしといた方が何かと使いがってが良いね。

ラジオの聞きたいアーティストに『Sound Horizon』って書いたのに
テイストの似た音楽として『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』が流れたw
色々と間違ってる気がする。
あー、同人音楽繋がりなのかな?

横っちょのコレ→
面白そうだなと思ってLastFMのプレイリストを貼ってみたんだけど、ちょっとアジカン入れすぎたw
何かゴテゴテした感じがして嫌なので、しばらくしたら消すかもです。



/*-----
LastFMでラジオ???
って人は、ここのサイトとか参考にすると良います。
普段聞かないアーティストさんの音楽が聞けるので、TSUTAYAに走りたくなります。
Posted by scott - 2008.05.30,Fri
今朝はどうやら久しぶりに御山(おんたけ)が噴火したらしく、
火山灰の降りしきる中、自転車で登校したら髪の毛がザリザリになりました。
うー、早く帰ってお風呂入りたい。


学校の卒業研究でHTMLのデザイン担当になてしまたorz
ふ、服見て!!センスとか皆無だから!!11!


wwwww
デザインのサンプルとして作ってたHTMLのボタンを押したら、
何をどう間違ったのか、IEブラウザがガーーーーーッって開くブラクラが発生した。
何ぞこれw

/*-----
以下、自分用メモ
ウノウラボ Unoh Labs デザインセンスの無い人がwebサイトを作成する際に参考にしているサイト
ウノウラボ Unoh Labs ウェブデザインに不可欠なツールサイトの紹介
プログラマでも出来るWebデザイン - Blog_37to_net
よりよいWebデザインにするための配色のセオリー Love & Design
Posted by scott - 2008.05.28,Wed
口の中パッサパサになってしね!>ヨダ絵


マスターシェルがこの画風だったら流石に不味いだろうか。



__○_<うふへー。

__○_<真面目な絵を描く気分になれなーい。

/\○_

ε=__○_<びょーん

  __○_<ただ今の記録。20cm


そういえば中学校の頃、
こんな遊びをしてて、教室のドアを蹴破った事があったのを思い出した。
ふふふ、のすたるじーっく。

/*-----

お礼状を書く用に買ってきた筆ペンで描いたよ。
筆ペン良いなぁ、描きやすいなぁ。
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]