忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.07.06,Sun
昨日、あんまり暑かったものだから、
アイスを3本とジュースを4杯と牛乳を1パックと麦茶を2杯飲んだら、案の定お腹壊しました。

アホか。


暑いけど寒気がするので、今日は1日布団に潜り込んで過ごします。

/*-----

何だかノートPCの調子も悪いです。
起動はするのですが、しばらく操作をするとウンともスンとも言わなくなる・・・
メモリリークが起こっているのか、CPUかメモリの異常なのか・・・
はてさて。

前者なら何とか出来るけど、ハード側の異常だとしたらどうしようもないな。
メモリリークの方だと信じて、久々にデフラグかけてみようと思います。

     [゚д゚]
    /[_]ヽ
     | |
■■□■■□◇_◇□□□


早く働き出して、お給料でデスクトップPC買いたいです。
ビッタは対応しているフリーソフトがまだ少ないのでOSはXPで。
どうせなら自作したいなぁ。
修理が部品とっかえだけで済むし、拡張もすぐ出来るし。


コア部分を2つ積んだCPUの事をデュアルコア・4つ積んでるとクアットコアと言うのですが、
更にその上で8つ積んだオクトコアという物があるそうですwww
どんな環境だwwwww
ちょっとほs(ry
PR
Posted by scott - 2008.07.03,Thu
今日はノートパソコンの無線カードを家に忘れてしまったため、学校でちょっと暇でした。
PC使う授業が無くてよかったー。


/*-----

部屋の片付けをしていたら、昔作ろうとしていたゴーストのシェルの下絵が出てきた。
wwwww
下手糞すぎて恥ずかしいの通り越して笑えるwww


・・・はは。
Posted by scott - 2008.07.02,Wed
[ 安価絵でナベアツごっこ 3] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
>>316にイクサスが居るwwww
でも完成した絵のどこに居るのか、まだ見つけられてないんだZE・・・orz
Posted by scott - 2008.06.30,Mon
land.toサーバって、SESSION関数使えないのかぁ・・・
PHPは使えるって歌ってるのになぁ。
むぅ、残念。

まぁ無料だししょうがないかな。
Posted by scott - 2008.06.29,Sun
よーせーさんが描けない・・・orz

ああ、やっぱり間に合わなかった。
今週中に追加シェル1つ完成させるつもりだったのに。

/*-----

最近、ししょーに教わりながら、マウスでお絵描きする練習をしています。
PC上でお絵描きするのは消したり修正したりが楽なので良いですね。
やっぱり線ガッタガタだけれども。

いつか友達と一緒に絵チャとかしてみたいなぁ。
Posted by scott - 2008.06.28,Sat
おそようございます。


・・・

昨日、頑張ろうって思ったばっかりなのに――!
ばーかばーか!



あやー、CD返しに行くの忘れてた;
お酒飲んでから自転車に乗ると飲酒運転になっちゃうんだよね・・・

んー。
どうすっべ。

/*-----
おいしいコーヒー個人的まとめ
高校生の時は、部室にあった豆挽き機でコーヒー入れるのが仕事だったなぁ。
確かに挽きたては匂いが良くて美味しかった。
ビーカーコーヒー最高!

一人暮らしで注意しなくてはならない事VIPPERな俺
>IHってだめなの?
エネルギー元が交流電流なせいで、フライパンの温度が上がったり下がったり上がったり下がったりするらしい。
大事な事なので二回言いました。
Posted by scott - 2008.06.28,Sat
友人の玄乃糸氏の、追加シェル配布ページ見て吹いたw
いつの間にやら、エインスルの追加シェル凄い数だなwww


余計な事グダグダ考えて、
「追加シェル作ろうかなー。でもなー。」
とか言ってる自分には、このシェルの量は何ていうか・・・目から鱗だった。
そうだね、好きな物に対して好意を示すのは良い事だね。
それで駄目なら、駄目だった時に対策を考えれば良いんだ。


うん。
頑張ってる人を見て、何かちょっとはやる気が出た気がする。
クロノンありがと。
ここ見てないだろうけど!
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]