忍者ブログ
今月の標語:他人の眼鏡を外そう
[75] [74] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by scott - 2008.05.16,Fri
Wiz★さんのブログにちょっと気になる事が書いてあったので、
自分の場合の『アンテナ登録不可』の理由を考えてみた。

・このブログのスタンスが『メモ帳』な事
日常の事、ネットで見かけた面白そうな記事、ふと思いついた&考えた事、
メモりたいなー、と思った事をとりあえずメモっておく。自分の中で、現在ここはそんな立ち位置。
伺か関連のアンテナに登録されるのには、まだ伺か分が足りないかな。
自分がデベだったら、また話は別かもしれないけど。

・アンテナに頻繁に上がるのが申し訳ない
文章、てにをは、書いている事が無茶苦茶な状態で一時保存、後から加筆修正なんてのが日常茶飯事なので、その度にアンテナに引っかかって上がるのは巡回者の方々に大変申し訳ない。
というか申し訳なかった。
逆に言うと、それを気にして更新し難くなるのが嫌だ。
It's so freedom!!

・今ちょっと不安定な時期
諸事情あって、たまに?しょっちゅう?
対人スキルがガコーンと下がる事があります。
知らない人がいっぱい来るの怖いお(((´A`;))))
お気に入りのゴさんの頭撫でまくって落ち着くお(´A`;)

・デベじゃない
デベじゃないから。


もうちょっと落ち着いたら、一番上の記事を書き直すかもしれません。
逆に、また非公開設定にするかもしれません。
デベになった後、伺か用のブログを用意するかもしれません。
予定は未定です。

何はともあれ、ゴースト製作頑張りたいです。

/*-----
そろそろシェル製作に取り掛かりたいな、と思って久々に絵を描いてみたら、何か酷い事になったorz
目と目の間の距離感がわからないよ・・・

お弁当忘れた事だし、昼休みにリハビリがてらに落書きして遊ぼう。
遊んだ。

にゃー。らくがき!

下のリンク先で遊んだ以外にも、オリキャラとか好きなゴーストさんとかグリグリ描いてみたのですが、
落書きと思って描いた方はともかく、真面目に描いた方は、何と言うか、その・・・ん。
精進します。

/*-----
Jacson Pollock by Miltos Manetas
ジャクソン・ポロック風のお絵描きが簡単に出来るサイト。
・・・あれ?こういうタイプのお絵描きするつもりじゃ無かったんだけどな。
でも結構楽しかった。左クリックで絵の具(?)の色が変わります。

これ、色の生成はどうやってるんだろう。
完全ランダム?
何パターンか色を指定してあるの?
後者だとしたら何色位指定すれば良いかな。

As you likeゴーストの色の指定の参考にならないかなぁ。

WEB色見本 原色大辞典
ランダムでも良いけど、名前のある色を身に纏うって何か良いと思うんだ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
scott
趣味:
お菓子作りと伺か
好き:
味噌汁とプチプチと伺か
ブログ内検索
最新コメント
[07/30 scott]
[07/29 Fine Lagusaz]
[07/12 scott]
[07/12 猫夢紗]
[04/23 scott]
プチプチ

by blog Pitatto!
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]